付録付き雑誌を衝動買い | のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

身のまわりにある小物や雑貨のこと、
ちょっとだけ役に立ちそうな暮らしのメモなど。
気まぐれにつづる「暮らし」にまつわるあれこれ。

 

先日、珍しくコンビニで雑誌を衝動買いしました。

 

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定の『大人のおしゃれ手帖 増刊号』です。

 

 

 

付録にひかれてレジカゴに入れちゃいましたイヒ

 

 

フィンレイソンのティッシュボックスケースです。

パターンは「アンヌッカ」。

 

ポケット付きということで、テレビ等のリモコン収納にいいかなあと思って、ついあせる

 

 

 

 

でも……

ちょっと大きいかなあ……

 

 

 

テーブルの上にのせてみました。

……う~ん、やっぱり大きいかな?

 

 

でもリモコンが片付いたのでよかったですニコ

柄もカワイイし。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

フィンレイソンはフィンランドの老舗テキスタイルメーカーです。

1820年創業ということで、ちょうどブランド創立200年。

この企画もその周年記念コラボなのでしょうか?

 

 

 

フィンレイソンというと、パンダ柄やムーミンなどでおなじみでしょうか。

 

 

 

以前、ホワイトデーのお返しにもらったカットクロス。

いまだに布のままです……

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

あら、よくよく見てみれば。

200周年記念ということでいろいろな

アイテムが発表されていましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします