てんこもりの矢車草 | のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

身のまわりにある小物や雑貨のこと、
ちょっとだけ役に立ちそうな暮らしのメモなど。
気まぐれにつづる「暮らし」にまつわるあれこれ。

 

またもやごぶさたしておりました。

 

 

5月になり、大型連休も終わってもう中旬にさしかかろうかという……

 

ボーっとしていると日が経つのが早いことあせる

 

 

 

 

 

太陽の力が増し、植物たちも元気いっぱいになってきました。

 

初夏の陽気……というには暑すぎですが汗

 

 

 

 

夫の実家の花壇に蒔いた矢車草も、こんもりと育ってます……

 

 

……なんだか当初のイメージと違う、インパクトがありすぎる体になりましたアセアセ

 

 

 

あとからあとからあふれんばかりに花が咲くので、週末、顔を出すごとに持ち帰って飾っています。

 

 

 

あまりにたくさん咲くのでドライフラワーにしてみましたニコ

 

ホルムガードセレブレイト

 

 

 

ちなみに……

空気清浄機の吹き出し口の上にぶら下げていますウインク

 

 

けっこうすぐに乾くので、せっかちなわたしにはいい方法です。

ちょっと美観としてはアレですけど

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします