「しあわせお手玉」完成! | 明星(あけぼし)の会 事務局より

明星(あけぼし)の会 事務局より

赤い羽根「ボランティアサポート」
の助成を受け居酒屋炊き出し、落語・ジャグリング・音楽など
心の栄養補給のため活動。
今後も、
"新たな仕事(生きがい)の創出"
"コミュニティ再生、維持"
"現地からの情報発信"
等の活動を続けます。

photo:01


「しあわせお手玉」で交流プロジェクトで完成したお手玉です。
綺麗で可愛いですね。
埼玉県志木市から送られた色とりどりの生地と材料を、名取市美田園団地の皆さんがこのお手玉に変身させて下さいました。
photo:02


総数162個。
一つ作るのに1時間かかるそうです。
10/21に受け取らせて頂きました。
本当にありがとうございました。
この日受け取らせて頂いたお手玉は、埼玉県志木市、入間市の保育園に責任持って届けます。
photo:03


受け渡しのご報告はまた。
子供達の笑顔が楽しみです。