2020年8月23日 敵情視察 Y.S.C.C. vs ガイナーレ鳥取 | ポタリんのサッカー観戦記録

ポタリんのサッカー観戦記録



SC相模原をゴール裏で熱烈に応援してます
エブリサ藤沢の試合も観に行きます

写真を撮りに行きたくて
家から一番近い
ニッパツ三ツ沢球技場で行われた
Y.S.C.C. vs ガイナーレ鳥取の試合を
見に行ってきました

ホームゴル裏最前列は
もはやピッチレベルと同じ高さで
写真撮るのが凄く楽しかったです!

Y.S.C.C.サポーターの
Z-maさんと一緒に
観戦しました〜〜〜
安彦選手が控えに入ってます
撮る写真も安彦選手多目(笑)
横浜生まれの横浜育ちの私は
物心ついた頃から
横浜市歌を歌ってます!
なので全部歌えるのです!(笑)
試合開始前
イケメン監督のシュタルフさん
監督の写真も多目(笑)
さぁ、始まります
ギオンスには無い物体が
芝上で敷く人口芝だそうです
前半は0-0で折り返し
安彦選手
2018年の
悪夢の7失点の時に2得点してる
フェルナンジーニョ選手です
今季新加入の
ジョアンデルソン選手
しっかり準備する安彦選手
後半開始です
後半12分に
フェルナンジーニョ選手と
ジョアンデルソン選手が同時交代
明らかに鳥取の動きが変わった
と思いながら見てたら
後半19分
ゴール前の攻防戦から
ジョアンデルソン選手がシュート
それがネットを揺らして先制は鳥取
350くらいかと思いきや
意外と多かった
後半38分
安彦選手と金子選手が入りました
交代直後の
後半39分
YS横浜の同点弾!
さっき変わったばかりの
金子選手のセンタリングを
ピーダーセン選手が頭で合わせて
ゴール!!!

ゴールシーンの写真が
DAZNのカメラと被ってしまい・・・
決定的瞬間が撮れなかったー!
(ToT)
ボールをセンターサークルまで
持って行くかと思いきや
最後までは持っていかなかった安彦選手
ベンチと喜びを分かち合う
ピーダーセン選手
よくぞ追いついた!!
そして試合終了
1-1のドローでした
もしかすると
安彦考真選手は
引退なのかも?
そんな話しも聞きました
ヒーローインタビューの後に
ゴル裏へ挨拶に来た
ピーダーセン世穏選手
イケメンですね


なんだか、写真撮りながら
よその試合見るのも
楽しいものですね
すっごく楽しかったです!

おわり