息子の誕生日 | 毎日ぽてぽて

毎日ぽてぽて

教育資金贈与信託から家庭菜園、夫婦生活の愚痴までいろいろ思いつくまま
 
超不定期更新にお付き合いくだされば嬉しいです

先日息子のお誕生日があった。
中学三年生だというのにまだまだ家族でお祝いが嬉しいお年頃
 
まぁ、あと何年かしたら祝わせてももらえなくなるんじゃないかと思いつつ
 
プレゼントプレゼントはリクエストだった青春18きっぷランニングランニングランニング
 
ひとりで鈍行列車旅地下鉄を夏休みにするそうで、、
受験生なのにショボーンと思いつつ、自分で計画をたてて旅のスケジュールを決めて、普段みれない景色を見ることはきっと成長に繋がるはず!と、言い聞かせてるけど母親にはやっぱわっかんないわーうずまきうずまきうずまき
 
夜ご飯はイベント毎にリクエストされるお寿司のケーキバースデーケーキキラキラ一度私が作ったらとても気に入ってくれてラブ
 
でもぐうたら母にはこのチマチマした作業は一回やったら飽きちゃったんだよ。
 
 
 
そんなわけで
 
最近は毎回
 
旦那が作ってくれてますニコニコ拍手拍手
 


 
今年は二段星キラキラキラキラ
 


 
ろうそくに火を灯して
 
ハッピーバースデーシャンパンロゼワイン