美味しかった頂き物が溜まっているので本日もご紹介。

京都土産にもらって初めて食べたお濃茶ラングドシャ「茶の菓」です。

 

 

軽いのにしっかりと抹茶味が楽しめるラングドシャにミルキーなホワイトチョコレートが絶妙なバランスで挟まっていてとっても美味しかったです!

特にチョコが美味しいの、チョコが。結構やみつき。3枚入486円はプチギフトにもピッタリ。

あのとろける口溶けのミルキーなチョコ、夏はクール便は納得です。

 

でもクール便って、値段も高いし受取りも大変だし面倒い・・・。夏は諦めるか・・・。

と思っていたら、夏季限定の涼茶の果ってのがあるのね~。お店もそのへんはよくわかってらっしゃる。

あのホワイトチョコレートを生地に練り込んだのかー。なるほど。

こっちも食べてみたい~!!誰かくれないかな~。