初めて知った美味しい頂き物。

綾farm のセミドライフルーツ。

 

いかにも高級そうな国産フルーツが1つずつお洒落にパッケージされていて、見た目にも美しいスイーツです。

 

袋の中はドライフルーツ。

しかし!このドライフルーツが普通ではない。セミドライフルーツなのです!!

その名の通り、しっとりとウェッティな大きめ果実が入っています。

水分多めなので食べ応えがあり満足感高し。糖度の高さが半端ないです!

どれも本当に美味しい~!!

ちょっとしたお持たせにいいかな?と値段を調べると・・・。4,000円弱かいー!!お高いー!!

 

でも6個入1,080円という手が届くお値段のものもありました。

あの食べ応えのあるフルーツが6種類はいってこのお値段ならいいな~。

巾着のパッケージもカワイイし、レア度高いし。

 

それぞれの単品もあります。

 

 

うーん、これはアリ!お持たせリストに追加決定~。

美味しい!カワイイ!

 

ドライフルーツ大好きな娘にも食べさせてみよ~。