毎年、年末年始のご挨拶に何を贈ろうか悩むのが楽しくて仕方ないのですが、

今年はコレに決定~!!

 

青梅市にある有限会社プラムが作るロールショコラです。


 

 

ロールショコラって、パフェとかに添えてある棒状のチョコレート、アレね、アレ。

アレが、とっても繊細で満足度高し!の映え映えセットになっているのです。

6フレーバーで¥1,508とお値段も比較的リーズナブルな割に、高級感があって高見えするお菓子です。

各フレーバーともしっかりしたお味で1本でも幸せになれるので、むしろコスパ高し。

娘も息子もすごく気に入っています。

 

定番フレーバーもいいけれど、私は「東京ミックス」がお気に入り。

春色パッケージに東京ほうじ茶、梅、東京もち米炒り玄米、東京濃茶、東京エスプレッソ、白樺の詰め合わせ。

箱もカワイイ!!

 

賞味期限が製造日から270日ってのもまとめ買いしやすくてgood!

今年は10箱ずつ大人買いしました!!

ご近所さんなどの軽いお付き合いにはどちらか一箱、しっかりお礼したい方へはペアで二箱と送りわけできて便利~。

 

まあ、夏場はさすがに保管が大変そうなので、春までには配りきりたいですね。

娘の手作りスイーツのトッピングにも使えそうです。