ひまわり | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

清瀬市の
ひまわりフェスティバルに行ってきました!
7年ぶりでした。





一面のひまわりひまわり





私(163cm)より、だいぶ背高でした。
 

前回は会場まで歩いたんだけど(30分くらい)
今回は行き帰りとも
シャトルバスに乗りました。
都内は37℃予報が出てたしね。


行きのバスを待ってるとき、
前の女の子たちが後から来た友達を見て
『黒い服で着たよ~。蜂、確定~。』
と言っているのを聞いて
あ!黒いワンピースで来ちゃったガーン
と思ったけど、
ミツバチはひまわりに夢中だったので
狙われることはありませんでした。
でも、次回からは気をつけよう。
(あまりにも久しぶりで忘れてたよ)

とにかく、めちゃ暑かった!
昼に食べたつけ麺の塩分が
全部放出されるほど、汗をかきました。



おまけの仲良し写真ニコニコ