そういうのやめてー | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

ちょうど車で移動中の19時頃、
前が見えないほどのゲリラ豪雨+雷。

しばらくしておさまったけど
帰宅した21時頃、また雷。
そして、23時前から雷+本降りの雨。

1日に3回も雷が鳴るなんてねぇ。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

来週の金曜日が最終出社日。
出社日の関係で
派遣友達と会うのは
木曜日が最後なんだけど
社員の人(送別会の主催者)に
『やぎさんの最終日が金曜日だから
振替出勤できないか』って
打診があったそうで。
ホントにもうそういうのやめて…ショボーン

来月、別で送別会をやるし
これが最後じゃないからってことで
断ったよーと言われて、ほっとした…。
『やぎさん、
こういうのホントにイヤだろうなと思った』
って言われたよ。ホントにイヤ。
そして、
『なんか…大変ね』と同情された爆  笑

送別会だって
いつも派遣社員の誰かが辞めるときは
仲間内だけで送別会をしてるので
それだけでよかったんだよー。
でも、さすがに心配してた送別会↓は


10人程度におさまったようです。
それでも多いけど。
(ゆっくり話すならMAXでも5人くらいよね)



おまけのドーナツ。

丸亀のうどーなつ。
きび糖味にしました(カレー味もあります)。
もちもちでおいしかったニコニコ
食感はポン・デ・リングに近いかな?



そして、おまけのてんてん。

ハイタッチおねがい
(ちゅ~る的なものをもらうため真剣です)