くまが、落ちた | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

日曜日の朝、
ものすごい音で目が覚めたら
くまがベッドから落ちてたびっくりハッ

ずっと呪文のように
『華丸さんのせいだ華丸さんのせいだ…』
と唱えていて
なんだろうと思ったら
前日に観たTV番組のことで。
(『細かすぎて伝わらないモノマネ』)

華丸さんが
とある俳優のモノマネをしていたんだけど
その人が、仲間を売る悪い奴として
夢に出てきて
あまりにも頭に来たので
思い余って
飛び蹴りをしようとしたところだったそうで爆  笑

幸い、大きなけがはなかったんだけど
頬骨あたりをサイドテーブルにぶつけて
ヒジも少しケガしてました。
頭や目を打たなくてよかったよ~。

私たち、昔よりずいぶん太って
ダブルベッドに
ぎゅーぎゅーで寝てるので爆  笑
落ちないように気をつけなければ。



おまけのてんてん。
ソファと同化中。


まっ直ぐ寝てるなーと思ったら

意外と斜めだったニコニコ