柔軟 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

毎日暑い~メラメラ
そして、鼻の調子が悪い~。
(高温多湿が苦手)

今はまだ夜は涼しくなるけど
夜まで暑いままの真夏は
どうなっちゃうんでしょうね…。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

毛繕いの途中で寝ちゃうからなのか
ヘンな体勢で寝てることが多くて。

…これでいいの…?

てんてんも、なんとなく不審そうな表情です。

爆  笑

体がやわらかくて、うらやましい。




おまけ。先週末の昼ごはん。

近所のおいしいカレーを食べるつもりが
満席で入れなかったので
焼肉店の牛スジカレーを食べに行くことに。
(ここのカレーもおいしい)

私はカレーを食べたけど
くまは誘惑に負けて焼肉定食。
1週間前に焼肉に行ったばっかりなのに。
まぁでも食べたくなるよねー。