ふわもち | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

1週間以上経ったのに
めまいの症状は
びっくりするくらい何も変わらず。
私が頭の動かし方や姿勢を
学んだかんじです。

実は今一番苦手なのは、髪を乾かすこと。
立っているのがしんどくて
洗面所の床に座って
ドライヤーを掛けることも多いです。

なんともなく大丈夫な日もあるけど
気をつけていても
結構頭を動かしてるんだな、と思う。

ピザピザピザピザピザ

今日も引き続きピザ。
結局、ミックス×2、チーズで
昨日とほぼ同じ(保守王道ニヤリ)。

昨日(くまが)作ったトマトソースが
とてもおいしかったので
ピザの前にパスタ。

(2人で1人前ですよ)

チーズには、はちみつ+黒胡椒。


昨日よりさらに発酵が進んで
『カリふわもち』でしたおねがい


おまけのてんてん。

完全に視界をふさいでいます爆  笑