ドフラミンゴの威力 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

今日の昼ごはんはラーメンでした。

(超おいしい利尻昆布の塩ラーメンニコニコ

途中で、てんてんがやってきて

ドフラミンゴのくまをフミフミ。

ドフラミンゴ↓

 


場所を変えて、さらにフミフミ。

(それでも食べ続けるくま爆  笑

この服を見かけると

フミフミを我慢できないようですニコニコ
うらやましいわ。



おまけの晩ごはん。

くまハンバーグでした。おいしかった!

ソースもすごーくおいしかったんだけど
ケチャップ+ソース+バター+
コーヒーびっくり!で作ったそうです。

コーヒーなんて思いもよらなかったけど
ほろ苦加減が
デミグラスソースみたいでした。
私もやってみよう。