初トマト | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

納車が今週末に決まりました。
晴れるといいなぁ。

買い替えが決まって
もうくまに
『この車はどう?』『これは?』と
画像やらYouTubeやらを見せられて
プレゼンされることが
なくなるわーと思ってたのに
今日はうちにやってくる車が
組み立てられていく工場の動画を
延々と見せられました。なぜ…。
(親近感がわくと思ったそうです爆  笑


今日の晩ごはんは
市販の素を使ったジャンバラヤ。

(味付けした豚肉をON)

おいしかったけど
期待した辛さはなかったな。
もう1つあるので、
次回は自力で辛くしよう。
具にソーセージ、ピーマン、コーンを
プラスしたんだけど
次回は倍量にしよう。
(以上、備忘)

今年初収穫のミニトマト。

(雑なサラダニヤリ

赤くなる前に枝から落ちちゃったので
随分長いこと追熟させてました。

今年に入ってから
なぜか次々と実が生ってます。
でも、寒いから
なかなか大きくならないし
なかなか色づかないのよね。


おまけ。真顔のてんてん。

私の顎の
ダルダルがひどかったので、消去。