体重測定 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

休み明け初日は
暴風の中の出勤を覚悟してたけど
強風程度で済んで助かりました。
仕事もいつになく楽だったよ。

休み明け早々に
職場のビル全体の避難訓練があって
高層階から1Fまで
非常階段で降りるの!?!?
と思ってたけど
希望者と指名された社員が対象でした。
非常時は
降りなくちゃいけないんだけどね。

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

夏休み中に
体重増加疑惑をかけられたてんてん。

私が抱っこして体重をはかり、
その後、私だけではかって
てんてんの体重を割り出してみたところ、
全然増えてませんでした。

てんてんより、私の体重がヤバかったゾゾゾ

…という状態だというのに、またタカノテヘ

先月集めたチケットでもらった奥のパフェは
なんとなく夏っぽいけど
ブドウのパフェが始まっていて
メニューのラインナップはもう秋仕様です。

くまと私の誕生日が控えているのに
果たして私たちは痩せられるんでしょうか。