SING! | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

昨夜『SING』観てきました。
レイトショーにするか
今日の昼に行くか迷ったけど
夜の方が空いてるかなーと思って。

ようやくたまってるポイントを使える、
と思ったんだけど
昨日は映画の日で1100円だったから
結局、ポイントは使いませんでした。
貯まる一方だ苦笑

レイトショーは字幕版のみ。
22:30開始というのに、わりと混んでました。

楽しかったーっっ万歳万歳万歳
最後にハグを許されて涙(ネタバレですテヘ)。
きゃりーぱみゅぱみゅの曲が使われてます。
カタコト日本語も出てくるよ。
あと、エンドロールがイカしてます。
(これは、観た人ならわかるダジャレです)
吹き替え版も観てみたいなー。

マッシュルームマッシュルームマッシュルームマッシュルームマッシュルーム

おまけ。今日のマッシュルーム。

1つだけ、
ものすごーく大きくなってきましたかお
栽培開始から約1ヶ月。
見るたびに大きくなってます。
いつ収穫してよいのかは、わかりません。
一応、目安ではあと10日くらい。