つぶあんリベンジ | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

どうしても食べたかった、
というわけじゃないんだけど
昨日、くまが休出で
帰りに待ち合わせることにしたので
池袋東武でクマヤキふたたび。

注文違いで食べられなかったつぶあん。

つくりたてぺこ

相変わらずの行列だったけど
金曜日より進みがはやかったような。

限定品が売り切れてからの方が
会計がはやく進むのかも。
限定品は別の袋に入れてくれたりしてたから。

公園で食べました。
昨日はお天気も良くて暖かかった。

おまけ。
お弁当用に作ったおかずで昼ごはん。

(盛り付けがいまいち…テヘ

ちょっと前にネットで話題になった、
無限ピーマンと派生の無限ニンジン。
あと、雷こんにゃく、レンコンのきんぴら、
切り干し大根の煮物。地味(笑)。

切り干し大根と無限2種は冷凍、
あとは冷蔵。

無限ピーマンは、
ピーマン嫌いでもパクパク食べられる、
というふれ込みだけど
くま(←ピーマン嫌い)は
たぶん食べられないと思う苦笑
お弁当には重宝してます。
無限ニンジンの方が好き。