チューブ | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

ころたんめろんが病気になったっぽいです泣く
葉っぱに葉より薄い緑の斑点ができて
そこが茶色くなってきてるの泣く
まだ植え替えたばっかりなのにー泣く
ここから復活することは
ありえるんでしょーか。

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

先月の旅行前、てんてんの毛玉対策で
毛玉を排泄しやすくする薬を買いました。

(以前、獣医さんに教えてもらった)

最初の数日は毎日1回、
それ以降は数日に1回が目安で
今は週1くらい与えてます。

これが、ものすごく好きらしくて
パッケージを見ただけで狂喜乱舞します。
(上の写真にも、
そわそわしたてんてんの足が写ってます)

くれくれーと叫び続け


腕を引き寄せて


ベロベロし始めたら


ヘンな顔になっても気にしません。


舐めさせるのに苦労しなくて助かるけどね。

パッケージが似てるからか
私がチューブ型のハンドクリームを使ってると飛んできます苦笑