デカ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

近所のローソン

デカ盛りをしていたので

買ってみました(^_^)

 

カレーパンも欲しかったのですが、

すでに売り切れていました...。

 

 

はじめたころは

「採算が取れるのかな?」

と余計な心配をしましたが、

何度もしているってことは

大丈夫なんでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

梅雨前線は少し北上します。

 

西日本や東日本の太平洋側は

西から雨になりそうです。

 

関東も午前中は晴れますが、

午後は雲が多くなって

今夜~明日(日)朝は雨になりそうです。

 

気温は、ここ数日で暖かい空気に

包まれたため高くなります。

西日本と東日本は30℃前後、

北日本は25℃前後になりそうです。

湿度が高いので、ムシムシしそうです。

 

日本海側は晴れて、

大平洋側よりも暑くなりそうです。

 

 

この先一週間、

梅雨前線は本州に近いところで

南北に上下動します。

数十キロの南北ズレで

晴れたり雨だったりするので、

どこかのタイミングで

梅雨入りの発表がありそうです。