熊本と博多 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

袋麺を食べる時は、2袋使います(^o^)

 

ふだんは同じ種類のを2つ使いますが、

今回は熊本と博多のコラボ。

なぜかというと、同じ種類が

そろわなかっただけです(笑)

 

おなじ『うまかっちゃん』なので、

スープがちょっと違うだけかなぁと思い、

混ぜてみることにしました。

 

 

うん、普通に美味しかったです(^_^)

ただ、当たり前ですが、

一種類よりは味が混ざってしまうので

それぞれの味を知っている自分にとっては

少し物足りなさを感じてしまいました(;´Д`)

 

 

ちゃんと、買いそろえておこ(^_^;)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

本州付近は移動性の高気圧に覆われます。

 

九州~東北南部は晴れそうです。

にわか雨は山沿いが中心で、

平地で降るところはほとんどなさそうです。

 

強い日差しで気温も上がります。

真夏日のところが多く、

東京は32℃と今年一番の暑さになりそうです。

熊谷や前橋など内陸では34℃まで上がりそうです。

 

 

明日(土)は九州と四国で雨が降りだします。

中国地方~北海道は晴れますが、

次第に雲が多くなりそうです。

関東は明日(土)の夜~明後日(日)朝に

雨が降りそうです。

 

この土日から来週にかけて

続々と梅雨入りの発表がありそうです。