+1 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

使って、よかった洗濯ボール

もう一個買い足しました(^o^)

これで3つ。

 

洗濯物と洗濯物の間隔が出来て

絡まるのが少なくなったのか、

糸くずが少なくなりました。

また、同じ時間で

より乾燥しやすくなりました。

 

 

うちの洗濯機が

4つも5つも入れるほどの大きさではないので、

おそらくこの3つ運用でいくと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

<朝6時の天気図>

     (気象庁)

東から高気圧が張り出しています。

 

近畿あたりまではこの張り出しの中なので

日中は晴れそうです。

ツーリング日和になりそうです。

 

中国・四国は夕方ごろから雨、

九州は雨が降ったりやんだりになりそうです。

 

 

明日(日)は高気圧が東へ離れるため

西日本は雨、北日本も雲が広がります。

関東は午前中は晴れますが

夜は雨のところがありそうです。