掃除 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ちゃりんこ

ワックスを塗って、綺麗にしました(^o^)

 

このちゃりんこ、室内保管していて

最近あまり乗っていません。

部屋のスペースを空けるために

ヤフオクに出そうかな...。

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

本州付近は高気圧に覆われます。

ただ、東日本の上空を冷たい空気が通過します。

 

東海、関東、北陸、東北南部は

大気の状態が不安定になります。

山沿いや内陸を中心ににわか雨がありそうです。

念のため雨具を用意されると安心です。

 

北海道や東北北部、近畿~九州北部は晴れそうです。

高気圧の南の縁にあたる九州南部は雲が多く、

沖縄は雨が降りやすくなりそうです。

 

 

明日(土)は近畿~北海道は晴れそうです。

中国・四国、九州、沖縄は夜は雨になりそうです。

 

明後日(日)は沖縄~東海で曇りや雨、

関東~北海道は雲が多くなって

夜は雨のところもありそうです。