ミラー仕様 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ツアークロス3用

人生初のミラーシールドです(^_^)

 

 

以前は、この内側に

ピンロックのスモークをつけていましたが、

ピンが折れて

付けられなくなってしまいました(*´Д`)

 

 

そのため、ハーフミラーの

新しいシールドを買いました。

見た目のキラキラは、

好きではないんですけが...(^_^;)

 

せっかく付け替えたので、

バイク屋さんに行ってみよ。

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

低気圧や前線が西日本へ進んできます。

 

九州と中国・四国は雨、

近畿は夕方から雨で、

東海は夜から雨になりそうです。

 

関東~北海道は日中は晴れそうです。

関東は日付が変わるころから

雨のところがありそうです。

 

気温は、晴れる関東~北海道で上がります。

東京26℃、長野30℃、山形27℃と

昼は暑くなりそうです。

 

 

<大型連休中の天気傾向>

30日(火)西日本と東日本は午前を中心に雨、

      北日本は雨の一日。

 1日(水)九州~関東は雲が多く、所々で雨。

2日~5日 晴れるが、にわか雨に注意。

 6日(月)全国的に雨。