観劇 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ドーム横。

舞台自体、あまり観ることはありませんが、

ココは、はじめてのシアターです(^_^)

 

丁寧に展開されていて、

原作を全く知らなくても

たのしむことができました♪

 

あと、ほかのキャストさんのファンの方が、

「乃木坂のコたちって、

 めっちゃ歌がうまいじゃん!」

と話しているのを聞いた時は

なんかうれしくなりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

低気圧が本州の南を進みます。

 

西日本は雨、

東日本は午後から雨になりそうです。

 

関東も早いところは

夕方ごろから雨が降り出します。

雨具を持ってお出かけください。

 

関東の雨は

明日(月)昼前にいったんやみますが、

(水)は再び雨になりそうです。