昭和感 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

大宮公園の遊園地。

なかなかいい感じです♪

 

定休日ということでやっていませんでしたが、

まだ現役だったっけ???

 

規制線とかが張ってないので

営業してるんでしょうね(^_^)

いつまでも残してほしいです。

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

本州付近は高気圧に覆われます。

昨日の強い風も弱まって、

穏やかに晴れるところが多くなりそうです。

桜前線が渡った札幌や函館などの北海道や

桜が見ごろを迎えている東北北部は

お花見日和になりそうです。

 

ただ、大陸から前線や低気圧が近づいてきます。

九州は午前中から雨が降り始め、

中国・四国は午後から雨、

近畿も夜は雨のところがありそうです。

 

関東は日中は晴れて行楽日和。

夜は雲が多くなり、

明日(日)の夕方から雨になりそうです。