システム | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

普段はWi-Fiをつかっているので、

モバイルデータはほとんど使いません。

アップデートなども

モバイルデータの時は

行わない設定になっています。

 

このため月に使うモバイルデータは

300MBあるかどうかです。

 

それが、なぜかいきなり

500MBとか700MBとか

使っている時があります。

 

そんなときは、かならず

このシステムサービスで

使われています。

いったい、なんなんだろ???

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

朝鮮半島付近にある冷たい空気が

日本列島に入ってきます。

 

このため、大気の状態が不安定になって

カミナリ雲が発生しやすくなります。

 

中国・四国~北陸は

カミナリに注意してください。

東北の日本海側も

夜はカミナリに注意してください。

 

関東と東北の太平洋側、北海道は

日中は晴れそうです。

昨日はかなり暑くなりましたが、

今日は少し暑さは落ち着きます。

東京は23℃と昨日より4℃低く

過ごしやすくなりそうです。

 

 

明日(水)は

関東~北海道でにわか雨がありそうです。

関東は明日の朝を中心に

雨が降りそうです。