そうそう、こんな感じ。 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

つい先日、

自分しかいなくて心配になった駐輪場。

 

今回は、こんな感じでした。

そうそう、いつもはこんな感じです(^_^)

なぜ、あの時はいなかったんだろ??(笑)

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

土日に暑さをもたらした高気圧は

日本の東へ離れていきます。

 

ただ、北海道~関東は、

今日もこの高気圧に覆われるため

晴れて暑くなりそうです。

東京は26℃と昨日と同じくらい、

札幌は25℃と今年初めての夏日になりそうです。

 

桜が見ごろを迎えている盛岡は28℃と

真夏日一歩手前の暑さになりそうです。

 

前線や低気圧が近づく西日本は

天気が下り坂です。

九州は雨で、

中国・四国は午後から雨になりそうです。

 

 

この雨が明日(火)、明後日(水)は

東日本や北日本へ広がりそうです。