ふんわり | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

 

X100VIにはスイッチでオンオフできる

NDフィルターが内蔵されています。

 

そのため、晴天下でも

絞り開放で撮ることができます(^_^)

 

ほかにも、まだまだできることがあって、

頭が追い付いていません(笑)

  

 

そして、フイルムメーカーなだけに

スタンダードやヴィヴィッドなどの

フィルターもたくさんあって、

ちゃんと使い分けようと思うと

頭がこんがらがります(笑)

 

ササっと設定を変えられるように

はやく使い込まなきゃ。

 

 

 

 

 

今日はにわか雨はありません。

全国的に穏やかに晴れそうです。

 

気温も上がって、

関東~九州は20℃前後。

九州では25℃の夏日のところもありそうです。

 

 

明日(水)は西日本は朝から雨で、

関東もお昼ごろから雨になりそうです。