X100VI | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ふたを開けたら、保証書や説明書。

 

それらをのかしたら

本体が現れます(^_^)

 

レトロ。

 

上から見たら、

設定がすべてわかります。

 

 

桜の時期。

使い方を覚えるためにも

たくさん撮ろうと思います(^o^)

 

 

 

 

 

全国的には晴れるところが多くなります。

 

関東は、上空に冷たい空気が流れ込んだため、

雨雲が発生しています。

雨は朝でやみますが、

午後も一部でにわか雨がありそうです。

 

気温は昨日と同じくらいの

ところが多くなります。

 

関東は昨日はかなり暑くなりましたが、

今日は朝の雨や日差しが少なくなる影響で

昨日より10℃近く低くなります。

それでも20℃くらいまで上がるので、

日中は上着がなくても過ごせそうです。

 

 

明日は全国的に晴れますが、

(水)~(木)は

雨のところが多くなりそうです。