スンドゥブ...チゲ? | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ひさしぶりの韓国料理。

本当にひさしぶりすぎて、

なにがおいしかったのか

覚えていません...。

 

携帯の写真を見返しましたが、

昨年iPhone13mini破壊事故後の

新しくしなってからのフォルダーには、

韓国料理は入っていませんでした(*´Д`)

 

 

無難なスンドゥブを頼んだつもりでしたが、

これはスンドゥブチゲ???

 

自分は、なにが好きだったんだっけか?(笑)

 

 

 

 

 

太平洋側は雨になりそうです。

西日本は日中に雨、

東日本は今夜~明日(水)朝に雨になりそうです。

 

大雨はありませんが、

曇りや雨で気温は上がりません。

東京・名古屋・大阪12℃と

空気がヒンヤリしそうです。

 

 

明日(水)日中は天気が回復に向かい、

関東も午後は晴れそうです。