早速 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

バイク屋の店長さんのジムニーは

火曜日に納車。

だったら、早いほうがいいだろうということで、

バイク屋さんへタイヤ+ホイールを運びました(^_^)

 

 

ジムニーにタイヤ+ホイール

を積み込んで。。。

さすがに5本積むと満杯です。

 

タイヤ+ホイールは

1本あたりおよそ20キロ。

ということは、5本で+100キロ。

いつもより重たいぶん、

運転もしっとりとしたものになりました。

 

 

店長さんにスプリングの話をしたところ

ぜひ譲ってほしいということだったので、

今度はスプリングを持っていきます(^_^)

 

 

 

 

 

日中は全国的に晴れそうです。

今日は土日のようなにわか雨はありません。

洗濯物を干したまま出かけられそうです。

 

ただ午後になると

九州など西日本から雲が多くなります。

夜は九州南部で雨になりそうです。

 

今週は桜の開花が予想されています。

今日、明日にも福岡など西日本で

桜が開花するところがありそうです。