次のもとへ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ジムニーにつけていた

アルミホイールのジムライン。

剛性があり、

そこそこ軽いということで

はじめのころ付けていました(^_^)

 

あと、塗装面がツルツルで

掃除もしやすかったです(笑)

 

いまは、さらに軽いホイールに

夏タイヤをはかせているので、

これは遊び用として

保管していました。

 

 

このジムラインが

知人へ渡ることになりました。

バイク屋さんの店長さんです。

今度、ジムニーの中古を買うらしく、

タイヤとホイールを探している

ということでした。

 

自分が乗っているジムニーをみて

タイヤとホイールはすぐに変えようと

思っていたそうです。

 

 

ほかにも、スプリングなどを

持っているので、

いるかどうか聞いてみよ(^o^)

 

 

  

 

 

北日本と西日本は晴れそうです。

東日本も関東など太平洋側は晴れますが、

所々でにわか雨がありそうです。

 

低気圧が北陸から関東へ抜けます。

このため、近畿、東海、北陸、関東では

所々でにわか雨がありそうです。

カミナリが鳴るところもありそうです。

 

雨の確率的には、昨日より高いです。

場所によっては

降られない可能性もありますが、

念のため折りたたみの傘などを

ご用意ください。