乳がん仲間? | ポタニカのブログ

ポタニカのブログ

ポタニカ  還暦
乳がんサバイバー 元気です

私は今週3ぐらいの間隔でアスレチックに通っています


な~んとなく話す友達も出来ました


運動後はお風呂に入ってちょっとおしゃべり


手術後3年半も経つと胸を隠すのさえ忘れています


私の乳がんを知ってる人も知らない人もいますが

特別視線を感じた事もありません


つい先日の事です


あまり見かけない人がいました


全然気にせずにいたのですが

何気なくその人の胸に目が行きました


・・・えっ


その人は明らかに全摘です


しかも堂々と歩いています


ほとんど同時にその人も私の胸に気がついたようです


目と目が合いました


でも声をかけるにはちょっと距離がありました



結局その時は何も言えませんでした


もう一度お会いしたら声を掛けたいなあと思っているのですが

そんな時はなかなか会えないものですよね



乳がん仲間?

と思うと勝手に親近感を覚えてしまいました