楽あれば苦あり | ポタニカのブログ

ポタニカのブログ

ポタニカ  還暦
乳がんサバイバー 元気です

連休なんていつの事だったんだろう

と思えるくらい 前の事になってしまいました。


今年の連休は、みんな忙しいのか

誰も来てくれません


それでも ご近所さんと

アラ還ばかりが集まって バーベキュー。


子供たちがいなくなってからは

忘れたようだった バーベキュー。


久しぶりに楽しい時間でした。



そして連休明け。


どうした事でしょう。


仕事がどわっと一度に押し寄せてきました。


今まで ちょこちょこ手を抜いていた 反動です。


もう、青くなったり赤くなったり。

悲鳴を上げながら それでも終わりはありました。


さあ 明日からまた二日間のお休み。


ゆっくり寝る事にします。