いつものことながら久しぶりの更新
6月はもーばたばたして
意味わからんかったです
技術試験があるから
放課後残りまくって
土曜も学校行って
週に3回ほどテストあるから
土日は勉強ばかり
レポートも次々せまってきて
友人関係もいろいろありーの
父親失踪しーの
彼氏には6月初めに
ちょびっとだけしか会えず
70回も練習したのに
技術試験おちて笑
まー色々忙しかったけど
おかげで色んなめんどくさい事を
考えなくてすみました![]()
ただ毎日胃痛・吐き気におそわれて…
体重も減っちゃって
こんなことくらいで体が弱ってる自分に
怒りをおぼえました
精神的には強いほうなので
体が問題なんです
笑
これくらいでへたれるなよって
自分の体に言い聞かせながら
なんとか6月終わったよ
いっぱいいっぱいで
よくわからんかったけど
勉強めっちゃしたし
技術も頑張ったし
後悔するような時間の使い方してないので
充実感まんまんです
7月入ってちょっと落ち着いてきました★
おかげで色々な考え事に
向き合う時間ができたけど
また無視しよーと思います![]()
考え事なんてしてる暇ないって感じで
夏休みまであと2週間!
残される課題はまだまだあるけど
とりあえず目の前のことから
片づけてこうとおもいます!