最近週6で学校ですsao☆


白衣を着るのが週6。

ペンを持つのが週7。

あ、気持ち悪いけど

日曜はほとんど勉強しかしてないです笑


んーと、

学祭は無事おわりました


おねーちゃんたちがやってくるという

サプライズがあって嬉しかったです笑


楽しむ余裕はあんまりなかったかも

準備にはめちゃくちゃ時間かかるのに

当日はあっさり終わっちゃうもんやね


でも先輩方の話がきけたのはよかったハート




そして、6月がやってきて


実習、終講試験、技術試験

レポート・課題の月です。



実習は、実りのある学びでした!

患者さんと接してて感動して

泣いてしまったけどア セ


最初やから緊張しまくったし、


やっぱり病棟ってなにがあるか

わからんからこわいなー

うちみたいなんが

ちゃんと働けるんかなー


って不安にもなったけど


選んだからには

頑張りまーす(●´ε`●)





とりあえず、今週は

テスト2つと 実技レポート提出と

新しい実技が入ってくるから


時間をフルに使っていきたいなキラキラ