食べてみた | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の朝からスタート。

 

 

もう梅雨はあけたのではないかというくらいの暑さですね。

気温もぐんぐん上昇して暑いもののちょっと風があって

少しだけ過ごしやすかったです。

 

お昼にちょっと気になっていたものを食べてみました。

”どん兵衛”のシーフードうどん。

 

 

お湯を入れて待つこと5分、出来上がるはこんな感じ。

 

 

味のほうはまんまシーフードヌードルのうどん版。

ちょっと違和感ありますが、ありかな。

 

色んな味を試すのも面白いかも。

 

 

 

ご飯の後、ちょっとだけ外に出ましたが、風が止まり暑い

照り返しに負けて早々に戻ってしまいました。

 

 

猛暑日はどれくらい続くかと思うとちょっと怖さを感じます。

 

変わって今朝もいいお天気の朝。

昨日より少し乾燥している為かやや過ごしやすいです。

 

 

家のブルーベリーが少しづつ色つき始めました。

 

 

どんどん梅雨明けに向かって変化していますね。

 

今日もあちらこちらで猛暑日予報。

お出かけの際は暑さ対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

この季節食べたくなる冷たいそうめん。