ついに。。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気で暑い一日でしたね。

 

 

陽射しが強すぎて、お昼もお散歩に行く気になりませんでした。

これだけ急に暑くなると体がついていかないですね。。(;^_^A

 

 

仕事が終わって車に乗った時にコンソールパネルの表示に

びっくり。

 

 

拡大すると、41℃の表示。風が通る駐車場で夕方でこの温度。

昼間はいったい何度まで上がったのだろう。

 

 

まだ梅雨明けすらしていないのにね。梅雨が明けたらどこまで

温度が上がるのやらちょっと恐ろしい気持ちになりました。

 

毎年夏が厳しくなってきていますね。

 

今朝もいいお天気の朝。既に気温が26度を超えています。

 

 

稲が大きくなって風が吹くといい感じになびくように

なってきました。

 

 

今日も暑い一日の予報です。

お出かけの際は紫外線と熱中症対策を忘れないでくださいね

 

それではよい一日を(#^^#)

 

意外とべんりな大きな日傘。

 
 

 

 

紫外線を浴びた後のケアに