残念 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の中、お仕事。

流石に風が無いと汗が流れてきます。

 

 

お昼、お散歩に出ると、紫陽花が終わりに向けてかなり

青みが巻いてきました。

 

 

桜の下から見る空はすっかり夏空。

陽射しが強く、光が葉っぱを透かしています。

 

 

あと少しまで実っていたアンズですが、突如落果。。

とりあえず試食してみましたがやや渋みが残るものの

少し甘みも感じられました。

 

中の種がまだ薄めだったので、もう少し成熟が必要ですね。

 

 

受粉僕を導入するかお悩み中です(;^_^A

 

 

そして昨日新しい植物が増えました。

頂き物の朝顔さん。無事に花咲くといいな。。

 

 

変わって今朝もいいお天気の朝。

 

 

今日は夕方から結構な雨予報です。

お出かけの際は携帯雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

今日は大活躍しますね。