なんだかなー | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は日中はいいお天気で暑い一日でしたね。

空を見ると真夏の空になっています。

 

 

お昼、鳥たちがバタバタと集まったり、飛んで行ったりと

慌ただしい中お散歩に出ようとしたときに

 

 

ケリが一羽こっちに向かって急降下。(;^_^A

 

 

幸いにも自分のところまで来なかったのでよかったもの

ちょっと焦りました。

 

夕方えらく国道が混んでいて、気にはなっていたのですが、

京奈和道に乗ろうとすると、和歌山方面に向かう区間が

事故で通行止め。。

 

 

しかも雨が降りだして何か釈然としない一日となりました。

 

今朝は雨が上がったもののちょっと雲が多い朝。

 

 

湿度が高いからかカエルさんが表に登場しています。

 

 

今日は曇りがちな一日の予報です。

お出かけの際は急な雨に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

ちょっと持って行くにも便利な折りたたみ傘。