コーナン | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

今週からしばらくローテーションで日曜日出勤なので、

平日の昨日はお休み。ちょっと所用巡りをしていました。

 

 

お城の近くで所用を済ませたあと、

 

 

日曜日にテレビで紹介されていた、自然素材だけで出来た

殺虫剤「ベニカナチュラルスプレー」を探しにコーナンへ。。

 

ナフコ、コメリ、カインズで見つけられませんでしたが、

ここでは無事にゲットできました。

 

 

しかもちゃんとテレビで紹介された札付き(^^♪

 

 

自然由来だけで作られた殺虫剤。期待しています。

 

 

一気に売り切れになっているなんて、テレビの影響は凄い

ですね。

 

無事にゲットできた後、市民図書館へ。

市民図書館でも写真家のイベント展示がされていました。

 

 

6月29日にワークショップがあるようです。

 

 

ちょっといろんな文化ついている和歌山です(^^)/

 

かわって今朝もいいお天気の朝。

遂に手前の田んぼも田植えが終わりました。

 

 

すくすく育ってほしいですね。

 

 

週末は雨予報。今のうちに雨対策を行ってくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

これから梅雨シーズン。大きい傘で安心ですね。