同い年(;^_^A | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は特に予定もなく帰路につくだけだったのですが、

せっかく河口湖まで来ているので富士山五合目まで

上がってみました。

 

 

上がると何やら人だかり。。。

しかも駐車場は往年のスバル車がずらり並んでいます。

 

 

富士スバルライン開設60周年記念イベントが開催されていました

 

 

会場に置かれているスバル360が2台。

歴史を感じるものと、ピカピカの車でちょっと興奮気味(;^_^A

 

 

県警の粋な計らいで警備にやってきたパトカーもスバル車。

これ、今も現役で活躍中だそうです。

 

 

富士山のほうは、見えたり霧に包まれたりと不安定な状態。

 

 

こんなあまりよくない天候でも、来週の富士ヒルクライム

向けて登ってきている人が多くいたのにはびっくりです。

(6/2は富士スバルラインは通行止めです)

 

 

ビアンキユーザーを結構見かけました。関東は多いのかな。

 

 

何気にイベントを見ていましたが、関係者のウェアを見て

ハタと気づきました。

 

 

そう、1964-2024っていうことは。。私と同い年。。。

改めて今年、還暦になるのを実感するのでありました。(;^_^A

 

その後、霧がさらに深くなってきたので早々に下山し、

帰路につきました。こんな状態でも沢山のローディとすれ違って

ヒルクライム人気にちょっとびっくりの一日となりました。

 

今朝は雨音で目覚めた朝。

 

 

今日は雨がちで、明日は強い雨の予報です。

お出かけの際は雨対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

外国の観光客何人かが購入していました。