再び食べにきたいお店 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝、神奈川に住む子供のところに立ち寄り、近くの公園へ。

 

 

こちらのほうではもうアジサイが咲いているのに

 

 

春の花もまだまだ満開。

 

 

季節が圧縮されている感が満載ですね。

空には飛行機が結構低い高さで飛んでいくのが見えました。

 

 

お昼過ぎまで子供一家と公園で遊んだ後、せっかくここまで足を

伸ばしたので、前に美味しかったお店を目指します。

 

約3時間車を走らせ、やってきました河口湖(#^^#)

雲いっぱいで富士山は見えません。。。

 

 

予約時間まで少し時間があったので、湖畔をお散歩。

 

 

湖畔沿いでもいろんな花が咲いていてあちらこちらがにぎやかです。

 

 

走行しているうちに、日が暮れだしボートが帰ってきました。

 

 

そして、目的のお店”コーナーハウス”さん.。以前来てファンに

なったお店です。

 

 

店内は落ちつける懐かしい感じでほっとできます。

 

 

早速牛タンの煮込みをいただきます。

 

 

舌の上でとろけるこの煮込み。また味わうことができてよかった。。。

このお店結構人気なので予約されていくことをお勧めします。

 

今朝もお空はお休みですが、結構ひんやりの朝。

明日からお天気は下り坂予報です。

 

結構な量の雨も予想されていますので、今のうちに対策を行って

くださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

家で富士山のデザインを楽しむのもいいですね。