楽しみ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はいいお天気の一日でしたね。

朝から日差しがちょっと痛かったです。

 

 

結構お仕事が溜まっていて朝からバタバタで処理していきます。

 

気が付けばそこそこの時間になっていました。(;^_^A

 

 

お散歩に出ることなく一日が終了。。

何だかお疲れモードの一日となりました。

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

この4,5日で家の木々たちが急成長。

ユスラ梅がもうすぐ食べごろの色に変化してきました。

 

 

ブルーベリーも実の形が見えてきました。

 

 

そして、初登場のアンズも順調に大きくなってきました。

 

 

こんな感じの甘い実だといいな。。

 

 

ちょっと収穫が楽しみです(^^♪

 

今日もいいお天気の予報です。

お出かけの際は紫外線と熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

 

大きめの晴雨兼用傘。雨も陽射しもカット(^^♪