実りはじめ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝からいいお天気の一日でしたね。

 

 

ちょっとしたトラブルでお散歩にも行くことなく、一息ついて

お散歩に行こうとすれば突然の雨。。。(;^_^A

 

 

なかなかツキのない一日でした。

 

気分一新の今朝の空。今日もいいお天気です。

 

 

朝少しお散歩してみたらジャスミンの実が出来ているのを

見つけました。

 

 

家でもアンズの実が順調に大きくなってきました。

 

 

今年は小さいながらユスラ梅も実がなり、色き始めました。

 

 

ラズベリーも順調に結実が進んで、もうすぐ実シーズン到来が

来そうな感じです。

 

 

こんなに沢山は出来ないですが甘酸っぱさが魅力です。

 

 

ちょっとワクワクですね。

 

今日もいいお天気の予報ですが、所により一時雨が降る予報です

お出かけの際は突然の雨と紫外線に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しも雨もこれでブロックですね。