暑い時期の雪? | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝からいいお天気で暑い一日でしたね。

急に暑くなったり涼しくなったりするとなかなか

体がついていかないです。

 

 

強い陽射しは直接カット。

 

 

お昼お散歩していると木々の間から雪のような白いものが大量に

飛んできました。

 

 

ちょっとわかりにくいので拡大すると、

 

 

何かの種のようなんですが、結局掴むことはできず。。

でも雪が舞うようなこの風景に少しだけほっこりしました。

 

夕方に入ると、トンビさんがのんびり飛行。

昨日は誰にも邪魔されずに気持ちよく飛んでいました。

 

 

梅雨を前に夏に突入し始めたようですね。

 

今朝は雲が多い朝。

 

 

家の紫陽花も少しづつ蕾が膨らんできました。

 

 

今日は昨日より少し気温は低めの予報です。

とはいえ紫外線が強いのでお出かけの際は紫外線対策を

忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

紫外線を浴びた後のケアに