段々と緊張が | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは小雨が残っていたりとちょっと重い空気で

スタート。

 

 

大型連休の直後で月末月初の書類処理に追われる一日と

なりました。(;^_^A

相変わらず事務仕事が苦手な私です。

 

何とかお仕事を終えて帰宅すると、封筒が届いていました。

19日開催の”佐渡ロングライド210”参加案内。

 

 

今年の参加者Tシャツのデザインはこれ。

前回までと大きくイメージが変わって和になっています。

 

 

こんな自転車だと楽かもしれませんね。

 

 

参加要領も今年はQRコードに変更されて冊子はなしに。

コストダウンと紙の削減にいい取り組みだと思います。

 

 

今年はいろいろあってほぼ自転車に乗れていなかったので

一発勝負となりますが、緊張感が高まってきました。

 

今更ですがガンバ(^^♪

 

変わって今朝も雲が多い朝。

 

 

今日は結構寒さが戻る予報です。

お出かけの際は一枚上着を持たれたほうがよさそうですね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

ちょっと肌寒いときの一枚に。