仕事場でも | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝から暖かいいいお天気の一日でしたね。

外仕事しているとかなり汗ばみました。

 

 

お昼のお散歩でもセキレイさんの若鳥が近づいて来たり、

 

 

マメ科の花とタンポポがきれいに咲き誇る中、

 

 

桜の木を見上げると、数輪花が開き始めていました。

 

 

桜の花を見るとサクランボ食べたくなるの私だけ?

 

 

いいお天気だと桜の花が映えますね(^^♪

一週間くらいで満開になってしまいそうですね。

 

春と初夏を実感する一日となりました。

 

今朝はちょっと雲が多い朝。

 

 

今日はお天気は少しづつ良くなるようです。

お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

ちょっとした寒さ対策に便利ですね。