意外な効果? | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は終日雨の一日でしたね。。。

朝から雨雲でちょっと幻想的な風景が広がりました。

 

 

どんどん時間が過ぎてもお天気は回復せず、重い空のまま。

 

 

このところ晴れ間が多いと結構花粉が多いはずなのに

今年は意外と花がムズムズしない。。。

昨年までとの違いはというと腹巻

 

実はこの”サイト”を見ていてちょっと気になったので

実践してみました。
これが功を奏しているのかどうかわかりませんが、明らかに

今年は花粉症が軽いです(^^♪

 

 

お昼雨が止んだので、少しだけお散歩。

 

花壇ではもうチューリップの蕾が出始めていました。

 

 

この状態だと桜と同時に花開きそうですね。

 

今日も雨が続く朝。。

 

 

今日も終日雨予報です。

お出かけの際は雨対策を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

外で活動するのに便利ですね。